top of page

11月のキャンペーン

季節の変わり目、お肌の揺らぎ、老化、そして体調の変化を感じやすいですよね。

まとめてそれをケアする、キャンペーンやってます。


生プラセンタフェイシャル、アロマボディとともに・・・

100分 ¥15,000(お土産、施術の残り生プラセンタ5日間ケア付き)


脚浴10分→テクニカルボディ(うつ伏せで脚、背中、仰向けで腕、デコルテ)→クレンジング→クレンジング→ピーリング→生プラセンタ+パック(イオン導入)→デコルテ、フェイストリートメント→仕上げ→ヘッドマッサージ


生プラセンタND-1は世に出回っているプラセンタ美容液と全然違うんです。

ND-1は製法企業秘密で一切熱や酸を使用しません。また水で一切薄めることなく商品化しているそうです。つまり化粧品にはいっている水分は=細胞液


では、世に出回っているプラセンタ原液100%とは。。。

抽出過程で熱や酸を利用し、大部分の成長因子が壊れてしまっています。

さらに原液100%というのは、プラセンタしか入っていませんという意味の100%。

お水に1滴プラセンタを入れただけでもプラセンタ原液100%

それが原液100%として市場に出回っているそうです。

化粧品の闇ですね。


ですのでND-1は成長因子が200倍から4,000倍含まれている美容液なのです。

最強の美容液!なのに敏感肌にも使えるんです。


それを施術で2ミリ使い残りを持って帰っていただいて5日間使っていただく、集中美肌週間キャンペーンです。


身体の疲れをしっかり取りながらお肌のエイジングケア出来るキャンペーンです。

こんなお肌の方へ)弾力、ハリ不足、小じわ、老化肌、シミ、透明感のある肌へ

         敏感肌だけどエイジングケアしたい方、ニキビの方


お肌の老化を感じる季節です。ハリがないなーと感じるこの季節生プラセンタでケアしていきましょう。使用する生プラセンタは市場で出回っているものより成長因子や美容成分がふんだんに入ったもの。それを7ml瓶(¥6,600)の2mlを施術で使用し残りをホームケアとして持って帰っていただく、エイジングケア集中週間ケア付き





閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page