秋のフェイシャル、よもぎ蒸し、ボディキャンペーン


ホルモンバランスを整えて身体の疲れを取り、夏の肌ダメージを修復する。

そんなキャンペーンメニューを作りました。

秋の肌身体改善キャンペーン 120分 ¥15,000(税込) (2021年11月末まで)

内容)

よもぎ蒸し→骨盤矯正→アロマボディうつ伏せ(脚、背中、肩、腰、臀部、腕)→フェイシャル(クレンジング→ピーリング→洗顔→デコルテ、お顔トリートメント→エレクトロポレーション→パック→仕上げ)→ヘッドマッサージ


肌寒くなってきて、湿度もぐっと下がりましたね。

この季節はお肌のケアがとても大事です。

夏に紫外線や汗でお肌にダメージを与えてしまっています。それがどんどんと表面化してくるのがこの季節。今こそキチンとケアしてお肌に元気を取り戻しておきましょう。これから冬、乾燥と立ち向かっていかないのですから。

今回のフェイシャルはベーシックのフェイシャルにエレクトロポレーションをプラスしました。ベーシックでフェイシャルを整えてエレクトロポレーションで有効成分をお肌の奥に届けることで、美白、アンチエイジングを狙います。エレクトロポレーションを入れると、ベーシックなフェイシャルより、お肌に透明感がでた、弾力がぐっと出てきた、などの感想をいただきます。

そして、身体の方は、まずよもぎ蒸しで子宮を温め、ハーブ、よもぎの成分を粘膜から吸収させることでホルモンバランスを整えます。よもぎ蒸しを始めて良い効果を色々といただきます。ですので、このキャンペーンによもぎ蒸しは絶対に入れたかったんです。そうして、うつ伏せでアロマトリートメントをして身体の疲れを取っていきますね。

そして、仰向けになってフェイシャルに移っていきます。デコルテ、頭もついていますので、ボディが少ないな、と思っている方もコリ、疲れを取ることができると思います。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示