只今脚浴にグレースシーソルトを入れて温まっていただいております


段々と脚から冷える、そんな季節になりましたね。

サロンではボディのお客様には、どでかいフットバスで体を温めて施術しております。

この脚浴機にはとてもこだわりがあって、ふくらはぎまで入るフットバスは温まりがとても違うのです。足首からふくらはぎの間には三陰交というホルモンバランスの乱れ、冷え、むくみに効果的なツボもあり、そこを温めながらブクブクで刺激できるので、効果的だと考えています。



そのフットバスに今(年内)、グレースシーソルトを入れてアロマの香りとともに温まっていただいております。

グレースシーソルトはグレイトソルトレイクの天然塩を精製したもの、塩かと思われると思いますが、塩化ナトリウムはほとんど含まず、マグネシウム高濃度のミネラルが含まれています。風呂釜を痛める成分は入っていないので追い炊きもOKです。


最近マグネシウムが注目されています。

抗老化作用を持つことが示唆され、経皮吸収されることから、筋肉疲労や肩こり、腰痛、偏頭痛、お肌の保湿にも効果があります。温泉成分(塩化物泉、高張性泉、炭酸水素塩泉) も含まれるので、とても気持ち良いバスタイムになります。


使用感は、お湯が柔らかくなり、保湿される感じがして、浴用化粧料として販売されているのがよくわかります。

また、温浴効果も実感でき、睡眠の質が良くなった気がします。

この感覚を是非味わってほしく、フットバスに入れて温まってもらっています。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。


グレースミネラル









閲覧数:18回0件のコメント